キング オブ ザ ハイウェイ クラブ&KARUIZAWA HARLEY CLUB

ハーレーを愛する仲間たちのクラブ日記




karuizawa harley club 東北ツーリング後編

10日曇り
昨夜の雨も上がり
どうにか走れそうな感じ
昨日宿泊した、つなぎ温泉愛真館には、
我々のほかにも、ハーレー乗りの皆さんが宿泊されていました!
驚いたことに、今日向かう福島県はいわき市の
いわきハーレー会の皆様でした。
画像はありませんが、今後もよろしくお願いします!

ここで、今日帰宅する しのちゃん、ごう君たちとお別れです!
盛岡から一気に軽井沢・佐久を目指し出発です!
約570kmの長旅ですが、頑張って帰ってくださいよ。
我々も、山形のさくらんぼを目指し出発です。
kitaku01.jpg
山形に入ると天気も回復し、日差しが出てきました。
kitaku03.jpg
萩さん先頭に秋田自動車道で横手まで向かいます。
kitaku02.jpg
湯沢を通り過ぎたあたりでしょうか、
さくらんぼハウスが出てきました、それも物凄い数のハウスです!
さすが、さくらんぼの県
驚きの光景です。
kitaku04.jpg
今年は、春の訪れが遅かったせいか、あの有名な さとう錦は
出荷が遅れているようです。
しかも、1パック3000円
驚きの価格ですね!ジュニア。
kitaku05.jpg
ひとしちゃん
おかしいね、晴れてるよ!なんで?
kitaku06.jpg
昼食は米沢牛のステーキを食べたかったのですが、
何処も満員
ならば、焼肉屋さんへ行こうということで、
この焼肉屋さん
美味しい
流石に肉屋さんが経営してるお店
肉うまい
お腹も一杯になったところで
いわきを目指しますよ!

2・3時間走りましたかね?
かなり遅れましたが、やっと到着しました!
今日の宿は、いわき湯本温泉「新つた」さんです!
ここで驚いたことが、
震災直後に、軽井沢で避難生活を送られていた皆さんが
全員揃って、ホテルの前でお出迎えしてくれました!
こんなに歓迎されて良いのでしょうか?ありがとうございます!

実は、今回東北ツーリングが決まった時に、
自分的には、どうしても寄りたい場所だったのです!
リーダーやメンバーの粋な計らいで、その思いがかないました!

久しぶりに皆さんにお逢いでき、本当によかった。
お元気でしたか、
ココアちゃんにヒロム君、お父さん おかあさん 
藤夫さんに奥様、鈴木のお母さんお兄ちゃん
瀬谷のお父さんお母さん
先生に直美さん、菅家のみなさん
ほかの皆さんも
みんな元気でよかった!

実は、今回の東北ツーリング
本当に、東北に伺って良いものか、メンバーでも悩みました!
みんな復興に向け頑張っているのに、
バイクに乗りツーリングなんて、常識がないと思う方もいるかもしれません!
しかし、我々が行くことで、
みなさんの少しでもお役に立てれば、笑顔を届けることができればと思い
東北ツーリングを決定しました!

そして、こんなに素晴らしいホテルをご案内して頂き、本当にありがとうございます。
「新つた」 さん
宿も綺麗で、お風呂も最高
そして料理も美味しくて
しかし、地物は制限がありどうして使用できない食材もあるのですが、
安心で安全な食材を吟味し、提供してくださるお心遣い
ほんとにありがとうございました!
kitaku07.jpg
11日最終日
今日は予定を変更し
早めに軽井沢に帰ります!
その前に、お土産を買いに小名浜港へ
ここは震災前にもきたことがあります!
まだ津波の傷跡が残ってますが、従業員の皆さん元気元気!
kitaku08.jpg
ジュニア長旅お疲れ様でした!
ジュニアといると、ほのぼのした感じで
メンバーの癒し的存在
このおじさん軍団に
しかも400CCのゼファーでよく頑張ってくれましたね!
また次回もお願いします!
kitaku09.jpg
後ろのおじさん誰?
kitaku16.jpg
tやまさん
気楽に行こうぜ!
kitaku17.jpg
ユモッちゃん
お疲れ様でした!
kitaku18.jpg
リーダー
近いうちに
反省会でもしますか?
kitaku19.jpg
ピンとキリのTR
kitaku20.jpg
☂男は違う人のようで、
よかったね!
kitaku21.jpg
一年に3・4回しか磨かない割には、
綺麗ですね!
kitaku22.jpg
おじさん二人で何思うの?
kitaku24.jpg
ジュニア早く大型とってもらっちゃえ!
kitaku25.jpg
ジュニア最高!
kitaku26.jpg
小名浜をあとにし
次は、霞ヶ浦を目指します!
また来るから、待ってろよん!
kitaku10.jpg
最高
kitaku11.jpg
最高
kitaku12.jpg
(≧∇≦*)
kitaku13.jpg
そういえばジュニアは、誰のジュニア
kitaku14.jpg
正解は?
kitaku15.jpg
メンバーの皆さん
長旅ご苦労様でした!
また次回楽しくいきましょうね!

ランキング参加中!ポチっとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングクラブへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


Comments


« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

軽井沢ハーレークラブ

Author:軽井沢ハーレークラブ
長野県東部を拠点としたハーレークラブです。
同じ趣味を待った楽しい仲間で結成、
おもしろ楽しくツーリングや飲み会をしています・

最近の写真(アイコン風)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
健康BMI
FC2カウンター
リンク
リンク募集中です!コメントにて 連絡お願いします!!                              
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア

Archive RSS Login
