キング オブ ザ ハイウェイ クラブ&KARUIZAWA HARLEY CLUB

ハーレーを愛する仲間たちのクラブ日記




忘年会!

寒波到来の今日この頃
寒いじゃありませんか!
12月に最終の走りに行きたかったのですが、
この寒さじゃもう乗る気にもなれません。
知らぬ間にオフシーズン突入してしまいした!

そんな14日土曜日
軽井沢ハーレークラブの忘年会が開催されました!
この時期は忘年会の最盛期
掛け持ちで出席できない人もいましたが、
それでも8名で宴会スタートです。

bounennkai (4)
今日は平均年齢が高いっすよ!
若いお姉さんもいないじゃないですか?
bounennkai.jpg
まーそれでも、気の合う仲間で酒を交わす、
飲めば飲むほどに、
来年の話やら、バイクの話で盛り上がり
bounennkai (2)
来年の話をすると、ユタニーが笑うが、
来年は、何処にツーリング行きますかね?みなさん。
bounennkai (1)
宴もたけなわ
クラブスポンサーの〆で
今年の忘年会も無事終了しました!
また来年もお願いします
良いお年を!

ランキング参加中です応援お願いします!
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングクラブへ
にほんブログ村

Comments


« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

軽井沢ハーレークラブ

Author:軽井沢ハーレークラブ
長野県東部を拠点としたハーレークラブです。
同じ趣味を待った楽しい仲間で結成、
おもしろ楽しくツーリングや飲み会をしています・

最近の写真(アイコン風)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
健康BMI
FC2カウンター
リンク
リンク募集中です!コメントにて 連絡お願いします!!                              
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア

Archive RSS Login
