キング オブ ザ ハイウエークラブ&KARUIZAWA HARLEY CLUB

ハーレーを愛する仲間たちのクラブ日記


赤レンガ・海ほたるツー横浜編2010/11/28

三好SAで お決まりのフランクも頂き 
横浜目指し 出発ですよ!
三好~横浜28
おじさん見惚れてますね?ローキン乗ってるようです。
三好~横浜27
2台のTR 
三好~横浜01
スカイツリーも1カ月ぶりに見ました。
三好~横浜11
海底トンネル突入です。
三好~横浜12
TRイルミ?
三好~横浜13
湾岸のPAで休憩
気温も上昇!
三好~横浜14
横浜に向け出発
ベイブリッジ通りますから
カメラの準備は大丈夫ですか?
三好~横浜15
シールドの下は、どんな顔ですか?
三好~横浜16
今日は6人6台でしたが、側車2台が走ると、華やかですね!
画像加工してみました
三好~横浜17
快晴、気分は最高ですね
三好~横浜18
ユタニー、ツアーバックかっこいいねー
三好~横浜19
T山さん、風当たるし、本当にもう限界でしょ?ダイナ ダイナ
イルミ手伝いますから、そろそろ
三好~横浜20
ベイブリッジに入りますよ、カメラのスタンバイはOKですか
三好~横浜21
ちょっと行きすぎましたが、無事ミナトミライ到着 akiraちゃん タッチが聞こえませんよ!
三好~横浜22
赤レンガ倉庫が見えて参りましたよ!
三好~横浜23
倉庫の中で、昼食
餃子美味しかったですね
三好~横浜24
三好~横浜04
日曜日さすがにバイクも多く、止めるのに一苦労でした。
三好~横浜05
次の目的地 海ほたるに向け出発!
三好~横浜06
先頭ユモッチャン
三好~横浜07
コーちゃん
三好~横浜08
ユタニー
三好~横浜09
三好~横浜10
アクアラインに入るための
ループ橋 3週位回りましたかね
三好~横浜25
トンネルの先は海ほたるですよ!
三好~横浜26
軽井沢~横浜までの間に
やな臭いから良い臭い迄、様々な臭いを感じました。
臭いを感じて走るなんて最高ですよ!

長々とすみません 画像ばかりズラズラ
勝手に、T山さんの画像も仕様してます。
明日は 海ほたる~軽井沢帰宅編に続きます。

Comments


« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

軽井沢ハーレークラブ

Author:軽井沢ハーレークラブ
長野県東部を拠点としたハーレークラブです。
同じ趣味を待った楽しい仲間で結成、
おもしろ楽しくツーリングや飲み会をしています・

最近の写真(アイコン風)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
健康BMI
FC2カウンター
リンク
リンク募集中です!コメントにて 連絡お願いします!!                              
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア

Archive RSS Login